カルトナージュ/クラフト材料
SELECT SHOP
savoir-faire@PARIS
メールマガジン
カルトナージュブログ
ログイン
新規会員登録はこちら
会員特典
お買い物カゴ
商品検索

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
日・水曜日と祝日は出荷をお休みさせていただきます。 色のついた日がお休みとなりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
rss atom




New Topics!
  • お知らせ ※ただいまご注文が混み合っており、発送までに少しお時間をいただくかと存じます。 誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ち頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。ご不便をお掛け致します。(2016.05.24))
  • 新しくカルトナージュ愛好家の間で話題の松尾捺染さんのお生地を扱わせていただくことになりました♪ 素敵な柄がいっぱいです(^^♪是非ご覧になって見てくださいませ♪ また、人気のLeaterにも2016年春の新色追加いたしました♪チェックしてみてくださいませ♪(2016.04.20)
  • CartonnageartOriginal新キットDebut!『ジュエリーBOX 本体+蓋A 基本セット』を中心に、ベースキット、キットパーツなどサイトアップいたしました♪(2016.03.26)
  • 毎月皆様にお楽しみにしていただいております"Atelier Lisbonne主宰 金子有里先生"のコラムのお届けです♪→☆☆☆(2016/05/10)
  • 初企画!Cartonnageartのお客様への新提案♪"Petite Luxe Select Shop"Openです♪ France買い付けのAntiqueの1点物から、アクセサリーウォッチや3WayクラッチBAG、輸入雑貨、おしゃれ小物など。是非ご来店くださいませ♪→ ☆☆☆(2015.11.14)
  • Cartonnageart おすすめのカルトナージュ適合糊"La colle blanche"Debut!致しました♪ フランスの糊のように伸びが良く、着きもよく、カルトンへの糊なじみも良く、布・紙類・Jolipapier・革・ブレード等広範囲の素材の接着に適しています。是非お試し下さいませ♪(2015.08.04)


  • ショルダーチェーン シャネル風チェーン細タイプ(L)SL 1本 タイトル: お気に入り
    前からほしかったシャネルチェーン。バッグにつけたくて購入しました。しっかりしており、いい感じ!使うのが楽しみです。 リッツ3 (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/07/31 08:40:53
  • 猫脚サティナGold(S) 4個入り タイトル :とても上品に♪
    GOLDのビーズがついたブレードにぴったりと思い購入しました。ビスが付いていましたので取付けはとっても簡単でした。パウダールームに置きましたが、豪華で上品なゲストタオルトレーになりました!Rosy Rosette (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/07/21 15:14:26
  • SLF-14-C
    タイトル:素敵な生地です
    柄が思ったよりも小さかったです。2段トレーのキットを購入したのでトレーに使う予定です。どんな作品になるかとても楽しみです。 さくらんぼ (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/07/13 21:22:41
  • チェス型ツマミ脚 真鍮GOLD 4個入り
    タイトル :引き出しのつまみに〜!
    カルトナージュで引き出しチェスとを作るのに引き出しのつまみにします。生地の柄を生かすため、つまみは小さくて邪魔しないものがいいと思っていたのでぴったりのものが見つかりよかったです。
    さくらんぼ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/07/10 17:50:21
  • トレイスタンドポール STDP−Gold
    タイトル :素敵なお品物です
    2段トレーを作ってみようと思い購入しました。
    とてもエレガントで創作意欲がわいてきます。
    生地の選び方で雰囲気が違ってくるのでどんな生地を使うか考えるのも楽しみです。
    さくらんぼ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/07/10 17:47:40
  • メガネケース ベースキット 1セット入り
    タイトル: 大人気
    わたしの周りではこのメガネケースが大人気。自作でメガネケースを作ったりもしますが、このキットを知ってからは浮気なし!カルトンもケント紙もきっちりとカットしてあるのでサクサク作れます。
    今回は可愛く♡ roro (40代・女性)│ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/07/08 22:01:38
  • Boite Oval N(S)
    タイトル :とてもよいです。
    楕円形は自分で作るのは難しいので、安く購入できてたすかりました。サイズ違いでリピートすると思います。
    かっぱ (30代・女性)│ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/07/03 14:42:28
  • 芦屋Marty『スムース』チョコーAM
    タイトル: 丁寧な対応とキレイな梱包でした
    梱包時の希望を少し細かくお伝えしたのですが、とても丁寧に対応してくださり、革にシワもなくとてもキレイな状態で届きました。 商品も対応も、とても満足です。ありがとうございました。
    しょっちゃん (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/06/29 11:38:00
  • KR20150123 2P
    タイトル:思っていたよりも! 大きくてプックリ 大きいのに可愛い。以前から ず-っと気になっていました。しばらく眺めるほどです。ままこ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/06/23 23:34:38
  • 購入商品 ハギレ&革福袋♪Vr.pori
    タイトル: 素敵な生地と出会えました。
    自分自身では 選ぶことのできなかった生地と出会えました。
    こんな組み合わせも素敵なんだと教えて頂けました。ままこ (50代・女性)│ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/06/23 23:30:07
  • tumami-Parl&Gold(S)
    タイトル: 素敵!
    上品な取っ手を探していたので、見つけた瞬間、これだー!と思いました(^^)上質な生地で作ったカルトナージュに合わせたら、素敵すぎて釘付けでした(>_<)エレガントな作品作りの時はお勧めです(^^)
    やっちゃん (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/06/15 22:49:56
  • YU-85075-B
    タイトル: かわいい!!!
    以前、色違いで購入して、とっても気に入ったので、ピンクも頂きました。
    このピンクがとってもかわいいんです!ピンクすぎないというか…
    ジャガードのダマスク柄で落ち着いた上品な雰囲気なので、色がそれにマッチしている感じです。他の色もとにかく素敵で、この生地で作ったら何でも可愛くできると思います(^^)カルトナージュで使用していて、少し厚みのある生地ですが、扱いやすいと思います。おすすめです(^^)
    やっちゃん (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時2015/06/15 22:43:49
  • OR マグネット&キャッチ  ダマスクSilver
    タイトル :おしゃれ
    手帳カバーに使いました おしゃれ感 たまりません!他店では なかなか見つからないものが
    手に出来き嬉しい 発送も速くありがとうございました
    すみれ (60代以上・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/06/04 09:44:33
  • 芦屋Marty『シュリンク』オレンジAS
    タイトル :お気に入り
    薄くてやわらかく使いやすい♪長年使っていた手帳のカバーに作り替えました。元気が出る大好きな色です! 
    すみれ (60代以上・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/06/04 09:36:51
  • クレイモチーフ フレーム2+イニシャル
    タイトル:クレイモチーフ
    探していたものを見つけ嬉しかったです。手作りを販売されるとは思いませんでした。イニシャルまで入れていただいて本道にありがとうございます。(贅沢を言えば、もう一回り大きいものも欲しいです。)
    lukway (60代以上・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/06/01 11:03:22
  • moda 7177-31 LINEN/COLAL
    一見無地のように見えますが細い模様がおしゃれな感じです。
    verseau (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/05/28 16:19:33
  • YU-EG116513−F ベージュに続けてグリーンも購入しましたが、綺麗なミントグリーンとブラックでカルトナージュにとても使いやすいです。
    verseau (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/05/28 16:03:18
  • ツマミ Crystal RUD
    タイトル:ぴったり!!!
    サイズ、雰囲気が作っている作品にぴったり!また発送の迅速に手配していただきありがとうございました。
    yuka (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/05/28 10:53:43
  • IF-CGMKA02
    タイトル 思っていたより素敵!
    モール糸が使われたお花が立体的で豪華です。カルトナージュで残った生地でおしゃれなバッグを制作中です♪
    yuri727 (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/05/24 13:11:04
  • MR- ribbon F Black/White
    タイトル:ヘアピン
    おりぼんでヘアピンを作りました。シックで可愛くでき満足です。
    いくさん (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/05/18 14:37:34
  • デコパーツ リボン留め(M)
    タイトル:square boxのリボン留め
    square boxのリボン留めに使いました。とてもシンプルなデザインなので、どんなリボンにも合い気に入って、教室でも使っています。
  • 牛本革【カルトナージュ用】ビビッドオレンジ
    タイトル :すごくキレイな鮮やかオレンジでした!
    シボの入り具合もきれいでしたし、柔らかさも予想していた通りでした。
    またリピしたいです♪ しろり (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 21:33:49
  • カルトナージュ用 薄手本革 パープルソレイユ
    つるんとしたなめらかな表面と、絶妙なパープルに満足です!
    何を作ろうか、いろいろ想像がふくらみます♪ しろり (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 21:30:59
  • YU−816305-Q
    タイトル :シックなストライプです。
    色違いで3色購入しました。色合いが繊細なストライプでとてもあわせやすいお色です。いつもストライプの生地を探していますがなかなか、いいものに巡り会えなかったですがやっと入手できました。
    ボックスとかの内張りにも重宝しそうです。さくらんぼ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 21:14:53
  • YU-EG116511−B
    タイトル:とても素敵な生地ですね
    カルトナージュのためにと書かれていましたがまさに、その通りですね。
    前回、色違いを購入、今回再入荷になったので迷わず購入しました。とても素敵です。
    3つの柄が1枚の生地にありストライプやダマスク柄などがあってどんな作品でも作れそうです。とても楽しみです。こちらのショップさんの生地はどれも素敵で見るもの、みんなほしくなってしまいます。さくらんぼ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 21:11:05
  • 芦屋Marty『シュリンク』レッドーAS
    タイトル :お気に入りの色です♪
    真っ赤ではなく少し暗めの赤色がどんな作品も素敵にしてくれております。
    厚みも薄すぎず、厚すぎずカルトナージュにピッタリです♪ ちも (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 13:57:46
  • キラキラシート  KR-20150161 フエルト貼仕様
    キラキラ度は十分。とてもキレイです。
    想像以上にフェルトの厚みがありました。もうちょっと薄ければパーフェクトなのだけれど。そこが★一つマイナス。
    2列〜3列でカットして、タッセルのモールドの下部に巻こうかな、と考えています。キラキラの部分の一粒ずつがもっと大きなもののシートが販売されたらいいな♪ yurica (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/03/27 09:59:23
  • YU−85055-A
    地模様の薔薇の大きさが大きすぎずにちょうど良い大きさです。
    ほんの少し光沢があるのがお気に入りです。
    想像していたよりも少し薄い生地でしたので、グレー台紙の上だと透けるかもしれません。白いケント紙は必須でしょう。
    逆に、この薄さが生地としては扱いやすいと思います。 yurica (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 09:54:55
  • YU−816305-C
    カルトナージュ作品の内側に、と思って購入しました。
    ハリがあり厚さも薄くもなく厚くもなく、扱いやすそうです。
    黒&ベージュの品の良い色味です。 yurica (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 09:49:52
  • Paー48630−01
    タイトル:パリの香りのテイストです。
    以前、こちらに似たピンクのお生地でスツールを作ったのですが、色違いっぽくまたお茶箱を作りたいと購入しました。グレーのストライプといい柄がとってもかわいい〜です。リッツ3 (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 09:13:39
  • Paー48630−01 
    タイトル:フランスちっくで素敵な生地でした♪
    フランスちっくなかわいい柄と落ち着いた色目のコンビがとても気に入りました。厚手なのでバッグにも良さそう! chugu (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/27 09:07:02
  • YU-MU826076-C
    タイトル :とても素敵です。
    この生地もそうですがこちらのショップさんの生地はほんとに素敵です。これまでほかのショップではPCで見ていたのとお色がはなはだしく違うということが良くありましたが、お色がきちんと再現されていて購入してからがっかりするということがありません。カルトナージュに特化しているのかほんとに使いやすく色あわせ、柄あわせがしやすいです。
    これからもずっと購入させていただきたいです。さくらんぼ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/23 18:33:47
  • 芦屋Marty『シュリンク』ホワイトーAS
    タイトル :とっても使いやすいです♪
    厚すぎず、薄すぎずカルトナージュの作品作りに重宝しております♪
    対応も親切でいつも安心して購入させていただいてます^ ^
    ちも (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/16 12:22:11
  • MOKUBA トリミングブレード 0869K-28
    タイトル: 質感がとても良いです!
    このトリミングブレードを付けると、金色のゴージャスさと、えんじ色のシックさと両方兼ね合わせいて、作品が華やかになりました。
    ぽぽ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/10 11:30:30
  • YU-MC319686-D
    タイトル 貴婦人柄大好きです。
    表情がとても素敵なおしゃれな生地です。シリ-ズで作ってほしいです。
    バッグを作る予定です。 まこ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/09 21:41:15
  • デコパーツ KR-2014516 キラキラパーツG-1
    タイトル: 煌びやかです。
    とても素敵です。ただ値段が少しお高いですね。 rere (50代・女性) │ 評価:★★★☆☆│ 投稿日時:2015/03/03 15:48:40 /a>
  • デコレーションパーツ フラワーWhiteーS
    ちょっとしたアクセントになる物を探しおりました。程よく作品がかわいくなりました。 rere (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/03 15:46:00
  • PT001 petittassel 10個入り
    タイトル: 全て使い終わりました。
    10個の色が、微妙に違っているので別々の作品に使いました。この値段だと気軽に使えます。 rere (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/03/03 15:41:57
  • FERMOIR 2 BOUCLES Silver 1組
    タイトル:こんな感じのが欲しかった
    プラスティク製の留め具は数多くあるようですが、これはありそうで探してもなかなか見つからなかった。大きさも手頃で、中型トランクを作成中なので中に使う留め具を探していた所、ちょうどいいのが見つかりました。GoldもありましたがSilverのほうが落ち着いてていい感じです。
    GeorgeV (未記入・男性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/02/27 10:43:48 /a>
  • Slim code KR20140813
    タイトル: 綺麗ですよ 。細くてシルバー部分がキラキラして綺麗です。
    ホワイト系のお生地をよく使う方には、とてもいいのではないでしょうか。
    私はどちらかというとシャンパンゴールドやブラウン、ベージュ系のお生地を使うことが多いのですが、綺麗なのでつい注文してしまいました。
    ホワイト系の生地でどなたかにプレゼントとして作る時に使用する予定です。 ルピママ (30代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/02/17 11:15:22
  • YU 289062 タイトル: 素敵です♪ 
    ピンクパープルのような微妙で美しいお色にサテンのような質感のお生地で、とても好みです。
    ちょうどお安くなっていて嬉しいです。
    柄行は大き目ですので、小物よりも大き目の作品がいいかもしれません。
    これで丸型ボックスなどを作ると、エレガントで素敵な作品になるような気がしています。在庫が残っていれば、また買い足すかもしれません。
    ルピママ (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/02/17 11:12:38
  • デコレーションパーツ Ribon-gold 3個入りセット
    タイトル:可愛いです 娘のために作ろうと思っている引き出し付きボックスの引き出しのつまみにしようと思い、購入しました。思っていたよりも小さく感じましたが、可愛いです。
    割脚なのも付けやすくて良いと思います。ルピママ (30代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/02/17 11:09:05
  • 3Dkameria エナメルホワイト
    タイトル:素敵です。 とても素敵だったので再度購入しました。エナメルのツヤ感がとても綺麗です! 未記入・未記入) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/02/15 21:02:58
  • Mirror Oval 円フレームセット
    タイトル:キットって嬉しい!
    インテリアになる作品が作りたくて見つけたオーバルミラーキット
    届いてすぐに作れるというのはキットならではなのですが、完成した作品は思っていたよりも気に入って2個制作してしまいました.
    ブルーバード (30代・女性) 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/02/11 18:53:57
  • カードホルダー縦型 ベースキット 5セット
    パスケースを作ってプレゼント用にしたいと思い購入。自分でカットすればよいのですが、ついつい怠慢をしてしまいました。1mmカルトンなので、自分でカットしてもさほど大変ではないのですが、やはり曲線のカットの美しさにはほれぼれ。願わくば、ケント紙のサイズが少し小さ目になっていればさらに嬉しいところですが、生地の厚みによっても変わるでしょうし、そのくらいは自分で調整すべし…なのでしょうね。myrtus (40代・女性) 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/02/05 22:09:09
  • カルトナージュ用長へら】CA-PLIOIR (プリオワ−ル)Leopard
    見た目で購入をしましたが,アクリル樹脂なので糊がついてしまっても
    お手入れが楽そうです。 Snowwoman (未記入・女性) 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/02/02 21:56:15
  • Cute poodle ♪ タイトル: なんてキュートなのでしょう! まさに写真通りのシルエットのかわいいしっかりした作りのアプリカラーのプーです。プーフリークにはたまりません!なんともふんわりとした肌触りの良いワンコです。手芸に使おうと思いましたが、縫いつけるにはもったいない。カルトナージュで作ったジュエリーボックスに大切にしまっておきたい感じです。 maru (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/01/31 00:31:09
  • 【カルトナージュ用平面へら】CA-PAVE(パヴェ)White
    フランスのに比べて半額ほどで助かります。小さめでとても使いやすいです。買ってよかった!(40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/01/26 20:36:34

  • OR マグネット&キャッチ  ダマスクGold
    タイトル :マグネット&キャッチを購入して 購入するのは2度目です。今回は無地も買いましたがやはりこのダマスク柄がお気に入りです。使いやすく、綺麗な仕上がりになります。作品がワンランク上に見えます。ずーっと販売していただきたい
    商品です。luckway (60代以上・未記入) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/01/26 09:16:19

  • YU-EG116511−E
    タイトル: イメージどうりでした
    モロッカン柄の同系色3柄を購入しました。カルトナージュの先生にお見せしたところ、全く同じ柄を注文されていました。作品作りがわくわくするお生地です。 eririn (60代以上・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/01/26 08:41:20

  • moda 10035-12
    カルトナージュアート様の生地等は、どれも可愛いステキな生地で大好きです。これからもいろいろ、仕入れて頂きたいと思います。森田(60代以上・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/01/20 21:20:55

  • ハギレ&革福袋♪ Ver.cotton
    毎回ハギレの福袋を楽しみにしています。今回のはレザーが入っているので絶対購入すると決めていました。
    レザーは凄く軟らかく、カルトナージュの角の部分の折込も、かさばらなくて本当に使いやすく感激しました。
    ただ革の特徴なのか、縦6センチ横3センチぐらいの大きな穴があいていました。真ん中にあいていたら悲しかったですが、幸い端っこだったので何とかセーフかな。普段自分が選ばない布が入っているので、作品つくりにも幅が広がっていいと思っております。 ラビ (30代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/01/17 14:11:43

  • OR リボンマグネット
    タイトル: 精巧でキュート!ありそうでなかったリボンマグネット
    カルトナージュの際、文房具など小さな作品をにはぴったりのサイズです。通常なら留めるだけのために取付けるマグネットが、キュートなリボンが付いているがために装飾品としても思わず利用したくなるアイテムです。
    また、どの手芸屋、アクセサリー小物屋を探してもなかった、
    どストライクのデザインです!一つあるだけで作品の質がググッとあがるきがします。ぜひまたリピしたいアイテムです! ordermade cartonnage shonan (20代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2015/01/14 07:55:05

  • イタリア製ハンドル 1111B00(S)
    タイトル: カッコイイです。
    このサイズのハンドルが欲しかったのでとっても嬉しいです。ビスも二種類入っていて親切です。今から作品に使うのが楽しみです。momo (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/29 23:48:47

  • Applique BZRibbonーmb 1枚入り
    タイトル:可愛いです!
    眼鏡スタンドの正面に張りつけました。
    とてもクールで可愛い雰囲気になり、ボリューム感もあり、高級度がアップしました。ぽぽ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2015/01/13 17:05:57

  • カルトナージュ用長へら】CA-PLIOIR (プリオワ−ル)Leopard
    タイトル:おしゃれで使いやすいです。
    水分に強くきっちり抑えられるので大変重宝しています。柄もおしゃれ。
    momo (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/29 23:45:22

  • 上質ケント紙 10枚入り
    タイトル:とても良いケント紙です。 手触りが良く大変使いやすいです。
    momo (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/29 23:42:46

  • 白色カルトン2mm厚 10枚入り
    タイトル :使いやすいです。 白いので生地の柄が綺麗に出て使いやすいです。 momo (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ (投稿日時:2014/12/29 23:41:16 )

  • ミラー 長方形(特大15cm×20僉5枚セット
    タイトル:大きめサイズのミラー
    小さいサイズのミラーは見かけても、なかなか大きめサイズのミラーは手に入りません。価格的にもお安く大満足です。t-an (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/28 09:50:18
  • OR マグネット&キャッチ  ダマスクSilver タイトル:デザイン性のあるマグネット。普段使用しているマグネットは機能性のみで、もうひと手間かけて可愛さをプラスしていました。
    こちらのマグネット&キャッチは、これ1つで機能性もデザイン性も兼ね備えている優れものです。
    気に入りました。t-an (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/28 09:47:55
  • トレイスタンドポール STDP−Gold 10P
    タイトル:欲しかったものみつけました
    カルトナージュでエタージュラを作りたいと思っていたところ、素敵なトレイスタンドボールを見つけたので、すぐに購入しました。実際、手に取って見ても素敵で、とても使いやすそうなデザインでした。
    t-an (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/28 09:41:46
  • イタリア製ハンドル IT1185A00(L)
    トレイのハンドル用に購入。ずっしり重みあり高級感あります。エレガントで素敵です。(未記入・未記入) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/22 17:25:27
  • Cartonnage Weight slim 1Kg 2個セット
    タイトル:綺麗に出来上がりました。 ボックスなどの角の押さえにとっても役に立ちます。今までは手で押さえていたりしたのですがどうしても浮いてしまいます。きっちり抑えてもらえるので助かります。 キララ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/16 16:33:28
  • Brade White&Gold
    タイトル:キラキラのブレード おしゃれで、きらきら具合が丁度良く、いろいろな作品の装飾にピッタリでした。 あんちゃん (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/12/15 15:38:26
  • IT−1192B00 タイトル:よく合います。どんな作品にもよくマッチするエレガントなお品です。
    Cartonnage Art様の金具は、ビスもセットされていてとても助かります。また、取り付けやすく、作品が引き立ち気に入りました。
    coral-flower (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/29 20:16:52
  • 【カルトナージュ用長へら】PLIOIR(プリオワ−ル)天然BONE製
    タイトル:使ってみたくて 樹脂製のプリオワールのヘラは何年も使い続けていて、気に入っていますので、こちらの天然BONE製のはどうなんだろう?と思い、購入してみました。
    触った感じはつるっとして、樹脂製よりやや重みがありいい感じです。こちらも気に入りました。 ひよこ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/28 13:06:51
  • カルトナージュ用長へら】PLIOIR(プリオワ−ル)
    タイトル:必需品 ヘラは何種類も持っていますがこのヘラが一番使いやすく、以前に買った物がボンドで汚れてしまったので新調しました!ひよこ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/28 12:58:41
  • YU-816911-B タイトル: やっと探し当てました。カルトナージュ教室の友人がこちらの生地を使用して素敵な可愛い作品を作っていらっしゃいました。ちょっぴり真似をしたくなってモチーフも可愛くて淡いベビーブルーが優しいきれいな生地です。
    くう (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/22 19:54:13
  • エンジェルブローチ BZ-G 5個入り
    タイトル: とにかくかわいい
    メガネケースのキットに入っていて、これを飾りに付けるととっても素敵になりました。カルトナージュの作品に使います。 ケイト (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/22 17:01:04
  • Slim code KR20140813
    タイトル :いろいろ使えそう
    細いので、カルトナージュで合わせ目に付けると仕上がりがきれいだし、光沢があるので高級感が出ます。ミニ巾着の紐にしてもオシャレだと思います。 ケイト (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/22 16:53:53
  • 【カルトナージュ用平面へら】CA-PAVE(パヴェ)White
    タイトル: 待った甲斐がありました
    以前からこのパヴェが欲しくて、色々なショップで品物を見ていましたが、お値段的にちょっと躊躇していたところ、見つけました❗️
    お安く買えて本当にお得でした。使い心地もとってもなめらかでいいです。オススメです。ケイト (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/22 16:44:09
  • イタリア製ハンドル IT1185B00(S)
    タイトル :エレガント
    とても雰囲気のある存在感抜群のハンドルです。
    取り付けも思ったほど困難ではなくしっかりと固定出来ます。エレガント感を出したい方は是非オススメの商品です。
    coral-flower (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/21 00:10:57
  • デコパーツ ブーケ
    ピンクの色がとてもきれいで、とても素敵です。カルトナージュの作品を引き立たせてくれました。 yu (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/17 16:58:02
  • デコパーツ 小鳥
    タイトル:とてもかわいいデコパーツです。小物につけるのに、ちょうどいいサイズです。 yu (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/11/17 16:56:19
  • SD5056
    タイトル: リピです。 お茶箱を作るのに以前購入。それを見た生徒様が気に入って作成したいとのことでリピです。しっかりしているお生地だし、色合いが高級感があります。 いくちゃん (50代・女性)│ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/11/07 10:19:17
  • Jolipapier FE-9165
    タイトル: 厚みがあります。
    並んだハートが可愛い。壁紙は比較的扱い易い素材ですが、こちらはハートの部分が特に厚みがあるので小さい作品を作るのは大変かもしれません。
    私はトイレの収納棚の整理箱をつくりました。少しパール感のあるホワイトで清潔感のある仕上がりになりました。 Sans Souci (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/31 10:24:26
  • Jolipapier TWPJP1019
    タイトル: 可愛い
    地図柄が好きなので購入。画像よりも少しベージュが強めかな。
    また壁紙の中でもビニールっぽさのある素材ですが、その分汚れには強そうなので子供部屋のゴミ箱などにいいのかなと思います。
    私はパスケースをつくりました。色がシックなので大人が使う小物にも使えます。 Sans Souci (40代・女性)│ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/31 10:20:51
  • OR-K35
    タイトル: 再販お願いします。
    チンツ加工してあり糊ジミしにくく非常に扱い易い生地でした。また柄の大きさも小物を作る際に丁度よい大きさで私はメガネケースをつくりました。オランダの生地は扱っているところが少ないのでぜひ再販していただければと思います。 Sans Souci (40代・女性)│ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/31 10:01:33
  • KR-20140914
    タイトル: お気に入り あまり目にすることがない色合わせで、品がよく作品を生かしてくれる縁の下の力持ちのようです。ファイルのカバーのデコレーションに使用しました 。すみれ (60代以上・女性)│ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/28 10:16:02
  • KRーデコレーション スクエアDIA
    タイトル: ばっちり
    思っていたより 薄いですがBOXのデコレーションに使いました。
    バッチリ!より作品がグレードUP お勧め品です! すみれ (60代以上・女性)│ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/28 10:10:56
  • イタリア製ハンドル IT2285 01521
    タイトル: ひとめぼれ
    一目見たとき これ!と思い購入しました。まだ何に使うかは決めていませんが 構想中 ワクワクです♪ すみれ (60代以上・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/28 10:05:31
  • プチタッセル 3302ー4ー2個入り
    タイトル:とても素敵です。作品がぐっと引き立ちます。ほかの色も購入予定です。rere (50代・女性)│ 評価:★★★★★│投稿日時:2014/10/16 15:37:34
  • エレガントトレー フルキットA
    タイトル 初心者の私には スクカラップの箇所が上手くできませんでした。自分用になってしまいました。もっと練習しなくては駄目ですね。 rere (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/16 10:43:01
  • tumami-Parl&Gold(L
    タイトル :素敵! カルトナージュのつまみとして使うために購入しました。とてもエレガントで素敵!作品がワンランクUPしました♪ fairy (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/07 10:48:05
  • 割ピンGold(大) 10ケ入り
    タイトル :足が長くて使いやすいです.足の長さも十分あるので厚みのあるカルトンを2枚通しても余裕で折れるので安心です。Jasmin (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/07 09:58:19
  • 底鋲段飾り シルバー×4個入り
    タイトル: いろいろ使えて便利です カルトナージュのお教室でこのタイプの鋲を革ハンドルの留め具としてよく使っていたのですが、入手できるお店がなかなか無く、こちらで扱ってくださっていたので助かりました。割りピンタイプは重宝なので、常時在庫があると嬉しいです。 Jasmin (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/07 09:51:27
  • Guttermann 647276-0202
    タイトル :品よくまとまります.
    同じメーカーの生地と合わせたくて購入しました。さすがに上品にまとまりました。生地の質も、糊シミし難く、ほつれも少ないのでカルトーナジュにとても向いているものだと思います。
    このメーカー以外でも、パープル系の色がお好きな方は、ドットやストライプ以外の合わせ生地として持っていると重宝すると思いますよ。少しだけプリントが曲がっておりアイロンで治すのがちょっと面倒でしたのでマイナス1ptにしました。Sans Souci (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/06 16:31:51
  • Tissu de lin SARASA
    タイトル: 作品がグレードアップします セールの時に購入させていただきました。大柄な生地ですが、柄取りを工夫すれば大型の作品でなくても見栄えするものになりました。
    生地の雰囲気がとても素敵なのでスキルのない者が作ってもなんだかとても高級感のある作品になりますw
    少しお高いですがリネン好きの方にはおすすめ致します。Sans Souci (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/06 16:38:30
  • リング付ツマミ3個入×3個セット
    すごく可愛いミニ引出が作成できました。ステキな小物で出来の悪さがカバーできている様です。
    hiro (60代以上・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/06 12:02:45
  • イタリア製ハンドル 1111A00(L)
    タイトル :豪華です 大きめの箱の取っ手にしました。ゴージャスな生地に見合う出来栄えに大満足です。
    ただ取り付けについては、幅に遊びがあることを考慮しなかったのでサイズを間違えて穴を開けてしまいました。
    取っ手の根元のカバーで隠れたので問題なかったですが、もし可能であれば、取っ手全体の幅だけでなく穴を開ける幅もHPなどでアドバイスいただけると皆さん助かると思います。
    穴を開けた後の取り付けは非常に簡単でした。短めのビスを入れていただいているのがとても親切だと思いました。
    Sans Souci (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/06 16:19:13
  • パールのキラキラハンドル Silver 1組 ステキな持ち手を探していました。なんかピッタリなものが見つかって嬉しいです。次はブラックの方を購入したいです。hiro (60代以上・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/10/06 11:55:55
  • RB-C3925-Black
    タイトル: お洒落です。
    とても使いやすい大きさの千鳥格子柄で、秋にピッタリのお洒落作品が出来ました。coco (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/10/02 10:33:30
  • メガネケース フルキット(本体革仕様)パープルペーズリー
    タイトル: 母へのプレゼントに・・・パープルが好きな母へのプレゼントにしようと注文しました。
    私自身もこのレザーのお色と、つけられた型押しの模様をメールマガジンで拝見してとても気に入り、かといって自分でカルトン紙のカットからする時間も今はありませんので、初めてキットを購入しました。
    クリスマスのプレゼントにする予定ですので、まだ作っていませんが、キットになっているので心強いです(お値段はちょっと張りますが・・・^^;)。 ルピママ (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/09/29 16:58:00
  • 【La THEIERE DE BOIS】500gCartonnage用水性ボンド (white
    タイトル :ボンドでこんなに違うんですね。 木工用の普通のボンドを水で薄めて使っておりましたのでびっくりです。このボンドはすごく伸びが良く、薄く綺麗に塗れます。お値段も私にとっては高価なので、無駄使いしない様にしなくては。rere (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/09/11 09:24:49
  • 芦屋Marty leather color sample set
    タイトル 見ているだけでも楽しい 地方在住でなかなかこういった生地を取り扱っているお店がなく,いつも通販になりますがサンプルがあるとないとでは全然違うので非常に有りがたいと思いました。また1枚1枚に銘柄や色などが記載されているのでとても便利です。ヒラタ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/09/12 01:33:58
  • メガネケース フルキット(本体革仕様)パープルペーズリー
    タイトル :素敵 メガネケースが古くなったので、このフルキットを購入して作ってみました。ペイズリー模様のエンボス革で色も上品でした。革の作品は初めてでしたが、とっても作りやすかったし何と言っても出来上がりが素敵❗️Facebookで紹介したらすっごく評判でした。
    ケイト (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/09/07 10:03:33
  • <【カルトナージュ用平面へら】PAVE(パヴェ
    タイトル :とても使い易いです。お教室で、上級者の方が使われていたのを、貸して頂いたのがきっかけです。スキバルの空気抜きもこのへらを使うとスムーズに行えます。再入荷するのを待ってやっと購入することができました。
    rere (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/09/05 14:15:56

  • 底鋲段飾り Gold×4個入り
    タイトル: 使いやすい
    トレーの底に付けました。割ピンタイプなのでカートンや生地の厚みなどを気にする必要もなく、また取り付けも簡単でよかったです。ただやはりどうしても厚みがでる部分が多くなるので目立たないような処理は必要になりますが。色はゴールドですが予想以上にキラキラしてましたので、次回は別の色にチャレンジしてみたいです。
    tomozo (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/09/02 09:25:57

  • Guttermann 647128−118
    タイトル: 使いやすい生地  カルトナージュにちょうどよい柄の大きさ。生地もほつれにくく扱いやすいです。色違いも揃えましたがこちらの色は高級感もあり気に入ってます。また入荷するといいな。
    tomozo (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/09/01 19:06:10

  • 3Dkameria pink タイトル: 色といい形といい!
    1番初めにこの優しいピンクにほれ込んで注文!軽くてアクセサリーにしても、カルトナージュの飾りにしても相性抜群!そして・・他のカラーのものも購入!作品意欲がわきます。
    pivoine (50代・女性) │ 評価:☆☆☆☆☆│ 投稿日時:2014/08/31 09:12:34

  • Jolipapier TWP-7374
    アンティークなデザインで落ち着いたお色です。カルトナージュ用に利用しています。拭いたり出来るので、箱の中に使用すると便利です。 (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/08/10 14:57:10

  • Jolipapier BB-1750
    タイトル: 素敵です.
    カルトナージュ用に購入しました。薄いベージュピンクに浮き出た地模様が素敵です。邪魔にならずに、何にでも使いやすいです。(40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/08/10 14:54:15

  • GLAND DE CLE OPALE BG
    とてもきれいな色の素敵なタッセルです。カルトナージュにももちろん使えますが、バッグに付けると映えそうです。
    myrtle (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/08/10 09:23:11

  • 割ピンSilver(大)10ケ入り タイトル 上品です ペルメル用に購入しました。
    大きさが少し小さいかと思ったのですが、1cmリボンに留めてみたら上品な仕上がりになりました。質感もよく、きれいなペルメルができあがりました。hiromitchy (50代・女性) │ 評価:☆☆☆☆☆│ 投稿日時:2014/07/29 14:06:43

  • YU-MU816977-E
    商品画像では、地色のオレンジ、デザインのカラーは明るい感じでしたが、実際は全体の色目が落ち着いた印象で、作品作りが楽しみな商品です。
    Epoir (60代以上・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/07/19 17:38:06

  • moda BON FA /WOAD BLUE
    色合いも写真どおりで、とても気に入っています。コットン、リネンでやや厚めのしっかりした感じの風合いです。
    verseau (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/17 14:21:26

  • BeazeTrim Black
    きらきらビーズカットして使っても綺麗そうです。光沢のある茶箱のまわりに使いたいと購入しました。
    リッツ3 (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/15 08:48:30

  • 猫脚Gold(S) 4個入り
    低めの猫足で、ミニドレッサーの脚に付けようと思って購入しました。付けると、大変豪華になりました。
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/10 11:23:39

  • KRーデコレーション金具B Ribbon Go
    引き出しの取っ手に使用しようと思います。リボンがゆらゆらとしていて、ポイントにかわいいです。
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/10 11:20:32

  • カードホルダー縦型 Halfキット
    初めは心配でしたが、丁寧なレシピを見ながら作ることができました。今回は練習と思いスキバルとプリントペーパーで作りましたが、次回は革で作りたいと思います。現在、本革仕様フルキットが完売のため、早く取り揃えて欲しいものです。
    hana (未記入・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/07/08 21:49:21

  • 【カルトナージュ用長へら】PLIOIR(プリオワ−ル)
    使いやすいです.これまでは某紙ショップで購入したヘラを使っていましたが、失くしてしまったためカルトナージュアートさんで急遽購入。ヘラの薄い部分が少なくて使い難いのでは?と思いましたが、そんなことは全くなく細かい作業もやりやすいです。どちらがいいとは言えませんが、使いやすいお道具であることは間違いないです。
    tomozo (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/07/08 14:12:39

  • Guttermann 647098-276
    使いやすそう.生地はカルトナージュに使いやすい質感です。柄は同じようなアルハンブラ柄(と勝手に呼んでます)は他のメーカーでもありますが、こちらは柄が小さ目&なじむ色目なのでドットやストライプといった合わせ柄のような感覚でつかえそうです。色違いも購入しました。
    tomozo (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/07/08 14:04:25

  • Frame note (AL)Black
    思った以上に・・・しっかりしたノートで表紙にどんなアレンジをしようかとわくわくしています。
    スージー (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/07 12:12:46

  • Jolipapier SGJP457
    色合いが素敵です.壁紙は切りっぱなしで使えることと汚れてもさっと拭けるので、カルトナージュ作品にもとても重宝しています。色合いも濃いめの茶色と水色というシックな組み合わせで気に入っています。
    Verseau (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/06 15:05:06

  • PAVE MULTI Type
    使いやすいです!今までずっとヘラだけで作ってきましたが、大きい面に貼るときなど便利かなと思い買ってみました。このPAVEは握りやすく、小さい角の部分は端や隅の接着に使いやすかったです。
    Verseau (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/06 14:55:54

  • Guttermann 647136-71
    ずっと入荷を待っていました!落ち着いたペールブルーで、4種類の動物が可愛いです。注文から発送まで迅速に対応して頂きました。
    mitsuba (未記入・未記入) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/07/01 09:38:06

  • スムースレザーフラワー ホワイト
    厚さが丁度良い。Sサイズの他の色を合わせて購入したので、重ね使いで色々な組み合わせでデコに使いたい。作品作りがますます楽しみになりました。
    hana (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/06/30 21:36:18

  • エレガントトレー Baseキット(レシピ付・生地無し)
    ステキなトレイ☆随分前に購入したのですが、やっと開封して完成しました!カルトンカット済みなのでとても簡単に出来上がりました。丁寧な写真入りのレシピでわかりやすかったです。トワルドジュイの生地がカルトナージュアートさんのサンプルと似ていますね。お揃いの生地で作った作品を並べると、自己満足で恐縮ですがとても落ち着きます♪カルトナージュアートさんのキットは曲線がとてもステキで手でカットするよりも楽で美しいので、これからもよろしくお願いします。
    Bijou Royal (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/29 20:52:41

  • カルトネット約0.7mm 10枚セット
    本場のカルトン.初めて購入しました。以前からほしかったのですがなかなか取り扱いされてるところがなくさすがカルトナージュアートさん!バッグつくりが楽しみです。
    リッツ3 (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/06/26 08:23:43

  • Fleur de Lis 2枚入り
    男の子用のプレゼントの装飾に購入しました。しっかりした作りで満足しています!ありがとうございました。
    Margot (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/24 22:38:06

  • デコパーツ KR-2014611 ODP−D3
    私も大好きなオードリー♡こちらのデコパーツは、私以上にオードリー大好きな友達へのプレゼントのデコに使う予定です!ありがとうございました。
    Margot (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/24 22:33:40

  • デコパーツ KR-2014610 CL
    大好きなオードリーを見つけてテンション上がりました!!期待通りのお品が届き作品作りが楽しみです。ありがとうございました〜
    Margot (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/24 22:30:09

  • KR-tumami-Mat Gold
    可愛いツマミです.カルトナージュを始めてまだ数ヶ月です。落とし蓋スタイルの小物入れ用にと思い購入しました。お手ごろ価格でしたが、どんな色の生地にも合いそうな雰囲気を持ったツマミでしたので、次回はまとめ買いしたいと思います♪polemonium (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/23 16:08:56

  • デコパーツ KR-2014507 カメリア BKP
    少し重たい?リボンと合わせてと思い購入。少し重たいかも?と思いますが、この素材だと相応なのかな?パーツ自体はとても素敵ですよ。まだ作品として使っていないので★4個で。たんたん (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/06/19 16:05:44

  • プチタッセル 3302ー2ー2個入り
    存在感があります.小さいけれど、存在感があります.作りもしっかりしているし、お値段以上のお買い物ができました。お勧めです.
    たんたん (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/19 16:01:15

  • 3Dkameria pink
    とっても可愛いです!黒いグログランリボンと合わせて、ヘアアクセサリーを作りました。とっても可愛く仕上がり、大満足の品です。他色の販売もあったら良いな(^^♪たんたん (40代・女性評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/06/19 15:55:55

  • ハギレ&革福袋♪ Ver.cotton
    残念でした.期待はずれでした.第一、第二希望をお願いし、善処しますと返事いただいていたのですが 届いたのは別色のセットでした.しかもその中の生地はメーターカットでお願いした記事とダブっていました
    5種類の生地の内2枚はモノクロのドットとストライプで参考画像の生地はもちろん、似た生地もありませんでした.
    革もカルトナージュ用には厚く感じました(以前にお願いした革に比べて...)
    革に折り目がピシッとついていて、使いづらいと思います。
    何度か 発注をお願いしてきましたが 今回はほんとにがっかりでした.お忙しいとは思いますが、適当にセレクトされたのだなと感じました.この商品で3078円はあまり価値を感じませんでした
    aqua (50代・女性) │ 評価:★☆☆☆☆│ 投稿日時:2014/06/19 10:27:12

  • おしゃれウェーブのカードホルダー”kit本革仕様フルキット(縦型)レシピ付き タイトル: 素敵なカードホルダーが出来ました♪
    革がカルトナージュ用にとても薄く透いていて、使いやすかったです!革を使ったカルトナージュに一度トライしてみたくて、材料の揃ったキットを購入しました。とてもよく出来たキットだと思います。次回は革を購入したいと思っています。今回1
  • は本当にありがとうございました♪ なおなおちゃん (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時2014/05/31 1:56:5
  • プチタッセル 3302ー3ー2個入り タイトル かわいい♪
    かわいいサイズで、何にでも使えそうです。お値段も手頃で、形も変わっていて、違うお色も欲しいです。 (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/05/30 10:14:30

  • デコパーツ KR-2014503 ODP−L BK タイトル 素敵♪
    多面体カットが豪華で素敵です。作品のポイントにとても存在感があります。(40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/05/30 10:12:02

  • デコレーションパーツ Ribon-gold 
    タイトル とても可愛いです。作品のワンポイントとして、また、引き出しなどのつまみとして幅広く活用できるパーツです。
    扱いやすく、形も可愛く、とても気に入っています。
    周りの方々の評判も上々です。coral-flower (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/05/15 20:15:35

  • 裏打ち用シート Aqua(スライサー)0.3mm
    バッグやポーチ作りには欠かせないスライサーです。とても便利に使わせていただいております。アイロンタイプの接着芯よりもしなやかさ加減も良いですし、はがれることもありません。
    たまにミシンで縫うものにも使っていますが、うっかり針があたると針がネトネトになってしまい、目とびがひどいことに(-_-;)
    大きめのバッグ用にもう少し厚みのあるスライサーのお取り扱いもあると良いと思います。
    myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/05/13 12:46:23

  • Simili cuir damas  <イタリア製>
    私のPCの画面では明るいオレンジ色に明るいピンクの組み合わせのように見えたのですが、実際は濃い目のメタリックオレンジにえんじ色のような組み合わせの渋めな感じでした。これはこれで素敵ではあるのですが、ポップで明るい感じをイメージしていたので、ちょっと想定外。最初使おうと思っていたモノには合わなさそうですが、箱の内貼りにしたりしても素敵かも。美しいペーパーであることには間違いありませんので、しばらく温存して使い道を考えてみます。
    myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/05/13 12:37:55

  • 芦屋Marty『シュリンク』グレージュ-AS
    初めてカルトナージュ用の革を購入しました。非常に薄くすいており、使い勝手がよさそうです。グレージュは上品で良いお色ですが、単品で使う場合には金具などでアクセントをつけないと地味になりすぎるかなと思います。他の色も購入してみたいです。myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/05/13 12:27:35

  • 楕円型ミラー(小)120×80mm 5枚入り
    鏡面にフィルムが欲しい.楕円型とともに長方形も購入しました。
    しかし、楕円の方のレビューにも書きましたが、5枚が重なった状態で届き、びっくりしました。出来れば一枚一枚、鏡の面にフィルムがついてて欲しかったです。
    フィルムの保護がないと、カルトナージュで仕立てる時にべたべた指紋がつくので嫌です・・。
    ひよこ (40代・女性) │ 評価:★★★☆☆│ 投稿日時:2014/05/10 13:01:01

  • メガネケース フルキット(本体革仕様)クレープシャイニングレッド
    タイトル メガネケース フルキット クレープシャイニングレッド
    初めてでしたが、レシピを見ながら完成させることができて嬉しかったです。皮はなんとなく厚くなりそう、という先入観がこの作品を作ってなくなりました。素敵なキットをありがとうございました♪
    アンドロメダ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/05/05 00:32:51

  • Simili cuir damas Mat marron<イタリア製>
    以前、カルトナージュの先生のお宅でこちらの作品を拝見したことがあり、思わず購入。現物もうっとりするくらい素敵です。これが映える作品を考えるのも楽しいひとときですが、しばらくはもったいなくてはさみが入れられそうもありません。
    myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/30 11:08:23

  • Simili cuir Tussah Cafe <イタリア製>
    ちょっと高いかなと迷ったのですが、あこがれのテイエールドボワさんの製本クロスということで、思い切って購入。とても素敵な質感、色で大満足です。シャルニエや脇役的に使うのはもったいない。これをメインに作品を作りたいくらいです。
    myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/30 11:01:17

  • YU-816843-G
    タイトル 裁縫箱 YU-816911-Eで自分用のお裁縫箱を。
    こちらの生地でお友達へのプレゼント用のお裁縫箱を作りました。
    水色バージョンは合わせて使える色目なのに
    こちらは合わせて使えなくてちょっと残念。
    kazu (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/21 19:46:56

  • YU-816911-E タイトル 可愛いです♪
    この生地を見つけた瞬間☆お裁縫箱作りたい!!と思いました。
    「パッチワークみたいで可愛いね♪」ってお友達に好評です。
    調子に乗って追加で購入しちゃいました(笑)
    色違いの水色も可愛かったです。Kazu (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/21 16:21:51

  • YU-816843-G タイトル 裁縫箱
    YU-816911-Eで自分用のお裁縫箱を。
    こちらの生地でお友達へのプレゼント用のお裁縫箱を作りました。
    水色バージョンは合わせて使える色目なのに
    こちらは合わせて使えなくてちょっと残念。
    kazu (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/21 19:46:56

  • メガネケース ハーフキット
    メガネケースはいろいろな形がありますが、こちらのは三角でもカーブのラインで少し丸みがあるので可愛いです。
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/18 22:25:55

  • YU-819776-5 タイトル 雰囲気があります。 エレガントな雰囲気のあるお生地です。
    使いやすく、柄の大きさも大小あり、どんな物にも合わせやすいです。
    貴重なお品です。
    coral-flower (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/18 19:55:18

  • お得セット!スライド用プレート 20枚入り(カシメ付タイトル 先買い
    いつか画像にあるようなスライド式の裁縫箱を作りたくて、購入しました。
    厚紙でスライドを作る方法もあるみたいですが、やはり金具の方が美しくて丈夫なので・・☆
    ひよこ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/17 12:27:38

  • Cartonnage Weight 1Kg 2個セット
    タイトル 追加その2
    またまたウエイトの追加購入をしてしまいました。
    最初から4セット単位で買っておけばよかった。。
    最近作ったカルトナージュの箱に偶然ぴったり8つ収まりました^^
    ひよこ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/16 16:07:42

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き
    モニター購入しました。
    スライサーは初めて使いましたが、とても使いやすかったです。
    裁縫上手もミシンの苦手な方には強い味方だと思います。
    (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/16 14:35:58

  • Simili cuir Pelage Taupe<イタリア製>
    デコレーションペーパー
    カトラリーケースの内側に使用しました。大変落ち着いた色で高級感が増し、また非常に扱いやすい素材でした。起毛紙は伸びてしまうことが多くこれまであまり好きではなかったのですが、このペーパーは程よくしっかりとしていてあまり伸びすぎることもなく使い勝手がとてもよかったです。
    amis (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/15 08:07:50

  • 真鍮製つまみ shell
    カルトナージュの引き出しの小物入れを制作中でつまみを探していたのですがこのシェルのつまみを発見!!大きさも形も高級感がありとても気に入りました。
    リオキョン (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/14 09:53:38

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付きスライサーをちょっと試してみたい方には、良いのではないでしょうか。私は製作過程に興味があり購入しましたが、想定内だったこともあり期待値が−★でした。レシピは写真が多く、初めての方にもわかりやすいと思います。色のバリエーションが増えるといいなと思います。
    しなまま (40代・女性) │ 評価:★★★☆☆│ 投稿日時:2014/04/13 17:49:00

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付きはじめてモニターになりました。
    まだカルトナージュ歴も浅いので、できあがるまでとても不安でした。
    裁縫じょうずの使い方やカシメの使い方も初めて、戸惑うところもありましたが、出来上ってみたら、この上なく便利物でこれからもまたリピートをしたいと思いました。
    素敵な機会を与えてくださったCatonnageArtさんに感謝しています。
    (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/09 14:56:22

  • RB-C3600-Green RileyBlake好きです.
    春の季節にぴったりな色に惹かれました。柄は、どこをとってもさまになるので使いやすいです。手鏡とポーチをお揃いで作成。バックなど大き目のものにもアクセントとして部分使いしたら映えそう。身の回りの小物が明るくなると気分も上がります↑
    TM (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/10 11:06:03

  • moda josephine/antique tan 使いやすい
    フレンチジェネラルにしては小ぶりの柄ですが、何にでもあわせやすい感じ。またこの生地をメインにしたらシックな中にも可愛らしさがあるものに仕上がりそうで、何に使うか思案中。お値下げで本当にお買い得でした。もっと購入すればよかった。
    TM (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/10 10:55:32

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き 手軽にできます
    iPhoneにぴったりサイズの可愛いケースが出来上がりました。スライサーのおかげで布のやわらかさを活かしたケースになりました。素敵なカシメ付きでした。
    gerbera (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/08 19:58:43

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き はじめてモニターになりました。
    まだカルトナージュ歴も浅いので、できあがるまでとても不安でした。
    裁縫じょうずの使い方やカシメの使い方も初めて、戸惑うところもありましたが、出来上ってみたら、この上なく便利物でこれからもまたリピートをしたいと思いました。
    素敵な機会を与えてくださったCatonnageArtさんに感謝しています。
    (未記入・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/09 14:56:22

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き 裁縫上手やスライサー、カシメなどを初めて使ってみるいい機会でした。特にスライサーが簡単に張りが出てよかったです。
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/07 21:24:40

  • 模様カシメ B シルバー 10組 先日いただいたスマートフォンホルダーをさらにもう一つ作ってみました。
    キットのカシメも素敵だったのですが、こちらのカシメもさりげなくおしゃれでカルトナージュアートさんならではのお品物です。ちょうど作品のアクセントにもなり使いやすくこれからも様々な作品で使わせていただきたいと思います。 amis (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/07 15:46:44

  • BAGショルダー シャネル風チェーンタイプ(L)1本
    合皮とのことですが、本革といってもわからないくらいとても素敵なチェーンです。着脱可能というのも便利。これにあうクラッチバッグを作ってみたいと思います。ただ、難点は重い。重さまでは画像ではわからなかったのですが、結構ずっしりきます。長さもあり、金属の量も多いので仕方がないのかもしれませんが、ちょっと予想外でした。
    myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/04 10:53:02

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き 量産決定!
    裁縫上手に以前から興味があって使ってみたかったので、こちらのキットを購入させていただきました。裁縫上手はアイロン接着をするとしっかりつきますが、やはりそのままでは多少心もとない感じです。やはりアイロン必須ですね。
    スマホホルダーは端切れでも作れますし、時間もたいしてかかりませんので、プレゼント用にもいくつか作ってみたいと思います。キットの生地はどれも素敵だったので色を迷いましたが、今回は「赤」を選択しました。持ち手も上質なもので、とてもお得感があります。また是非このような企画があればお願いしたいです。
    myrtus (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/04 10:45:41

  • Mirror Oval 円フレームセット
    オーバル型を自分でカットするのは大変なので、こちらのキットを購入しました。
    梱包もしっかりとされ、ミラーもとてもきれいに薄紙で包まれていました。
    素敵なミラーが完成しそうです。
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/03 17:08:51

  • イタリア製ハンドル 1111B00(S) 素敵な持ち手
    上品な金色の素敵な持ち手です。
    大きい持ち手はよく販売されていますが、この位の大きさの持ち手が欲しくて探していたので嬉しいです。
    作品もワンランクアップしそうで、使うのが今からとても楽しみです!!
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/03 17:04:30
  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き おすすめのキット!! 裁縫上手やスライサーなど初めて使うものが色々と体験出来、しっかりした仕上がりのスマホルダーが完成します。
    レシピも写真が多くてわかりやすく、作っていて迷う点はありませんでした。持ち手も良い材質のものが入っています。お裁縫が苦手な方にも楽しく作れる、おすすめのキットです!!
    (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/03 17:00:25
  • RIBBON TRELLIS Lilac
    タイトル 扱いやすいです。
    目の詰まった、しっかりした生地ですので糊がしみたりせず、カルトナージュには適した生地だとおもいます。あまり主張しない柄なのですが、無地の布クロスと合わせるとリボン柄が栄えて上品で素敵です。
    コーパスクリスティ (40代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/02 23:14:31

  • EVALINE MIMOSA しっかりした、素敵なお生地です。画像のとおり、花柄が素敵な扱いやすい生地でした。試しに50cmだけ購入し、バッグ型のカードケースを作ってみました。生地(柄)の向きを気にせず使えるのもいいです。とてもお気に入りの生地になりました。早速追加購入しようと思います。
    コーパスクリスティ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/02 22:48:00

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き 便利なスマホケース
    「裁ほう上手」は強度がありそうです。「スライサー」もシワなく簡単に貼れました。フルキットなのでカルトナージュ経験者なら思いついたら気軽に作ることが出来ます。本革の持ち手が素敵でした。バッグに付けられて便利なスマホケースです。
    haru (未記入・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/02 18:41:51

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き スマホホルダー作りました〜 出来るかなと不安ながら購入したフルキット。「スライサー」や「裁縫上手」に助けられおしゃれなアイテムが出来上がりました。手作りの世界がまた一つ開けました。
    マダムクレマチス (60代以上・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2014/04/02 14:54:51

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き 2つ作りました!!
    わかりやすい写真付きのレシピと、すぐに始められるキットで早く作ることができました。裁ほう上手もスライサーもカルトナージュの作品の幅が広がる素材だと思います。
    裁ほう上手もスライサーも既に使用経験があり ポーチを制作したりしました。ドコモのスマホでシリコン製のカバーを装着しているので型紙を少し大きめにして作ってみました。カバーなしでは そのままのサイズで大丈夫でした。
    Jiji (未記入・未記入) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/01 22:10:38

  • スマートフォンホルダー”フルキット 型紙・レシピ付き 大満足です!
    このキットですべて完成することができ、とても便利です。
    レシピも写真が多くわかりやすいですし、生地も多めに入っているので、好みのところで柄をとることができました。
    裁ほう上手も初めて使わせて頂きましたが、アイロンをかけることで強度も増し、これから色々と利用できそうです。
    新しい商品などをキットに盛り込んで利用させていただけることは、とてもうれしいです。
    はなmama (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2014/04/01 18:51:30

オススメ商品

2,160円(税160円)

ケリーBAGの留め具のよう!作品に高級感をプラス!

408円(税30円)

とっても素敵なアーリースタイルインレース リボンです♪

734円(税54円)

カルトナージュ用のアクリル樹脂製新型プリオワールです。

972円(税72円)

可愛いシャネル風ロゴのデコレーションパーツです♪ 

449円(税33円)

素敵なデコレーションパーツです♪

378円(税28円)

素敵なデコレーションパーツです♪

432円(税32円)

素敵なデコレーションパーツです♪

1,080円(税80円)

おしゃれなLeater調タッセルと金具のセット♪

432円(税32円)

おしゃれなチャームキャッチ金具♪

378円(税28円)

おしゃれなきらきらカナビラです♪

194円(税14円)

とっても素敵なブレードです♪

324円(税24円)

とっても素敵なブレードです♪

378円(税28円)

シンプル&ゴージャス な新商品『Opera』♪

7,344円(税544円)

ケリーBAGの留め具のよう!作品に高級感をプラス!

5,400円(税400円)

IVORY色の猫脚です! 作品のグレードアップに♪

772円(税57円)

YUWA LIVE LIFE COLLECTION 

664円(税49円)

YUWA LIVE LIFE COLLECTION 

810円(税60円)

Moda fabric♪ 今までには無かった無地調プリント♪

648円(税48円)

作品のアクセントに!カルトナージュに最適プチサイズ

1,350円(税100円)

Cartonnageartオリジナル ジュエリーCase♪

756円(税56円)

ジュエリーBOX作成にとっても素敵な蓋デザインの基本ベースキットです♪

1,188円(税88円)

ジュエリーBOX作成にとっても素敵な蓋デザインの基本ベースキットです♪

270円(税20円)

ジュエリーボックスのキットパーツシリーズ! アクリル板(クリア)

1,185円(税88円)

松尾捺染さんの高い技術でプリントされた美しいFabricです。

810円(税60円)

Moda fabric♪ morrisの有名な”イチゴ泥棒”です♪

756円(税56円)

YUWA LIVE LIFE COLLECTION 

1,188円(税88円)

YUWA LIVE LIFE COLLECTION 

1,404円(税104円)

カルトナージュに最適!平面用の接着を促すへらです。

1,566円(税116円)

MAS D’OUVAN(マドヴァン)の大人なフランスの香りをお届け♪

1,404円(税104円)

アフタヌーンティースタンド制作用支柱です♪

1,512円(税112円)

BAGショルダー シャネル風チェーンタイプ♪

2,063円(税153円)

おしゃれなプチハンドル 新商品『モンテーニュ』♪

626円(税46円)

軽量で強度も有るクレイ粘土を使って作ったモチーフです♪

4,968円(税368円)

SOLD OUT
一度使うと手放せません!カルトナージュにお勧めの糊です♪

1,242円(税92円)

カルトナージュの基本材料白色カルトン2mm