CartonnageArtはカルトナージュを中心としたクラフト材料のオンラインショップ

年内のお買い物で初売りSALEの優先出荷権利を◎

未分類

🧵【年末のご挨拶】本年もありがとうございました|初売りSALEと年内購入のご案内


今年もCartonnageartをご愛顧いただき、誠にありがとうございました♪

こんにちは、Cartonnageart 山口です。

早いもので、2025年も残りわずかとなりました。
本年もたくさんのお客様にご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様から
「カルトナージュの時間が心の癒しです」
「Cartonnageartさんの材料で作るのが一番楽しい!」
「いつも素敵な材料をありがとうございます♪」

といった嬉しいお声をいただけたことは、私たちの励みとなりました。

今年も本当にありがとうございました。


【予告】2026年 初売りSALEは1月1日(元旦)スタート!

毎年ご好評をいただいている「初売りSALE」は、
2026年1月1日より開催予定です!

今回はなんと
📦 革・金具が【25%OFF】に!

ただし、新年の営業開始に伴う出荷はお休みを挟むため、
ご注文が混み合う可能性がございます。

そのため、出荷はご注文順に準備を進めてまいりますが、
通常よりもお時間をいただく可能性がございます。


年内ご購入がお得でスムーズです♪

実は、年内にご注文いただいているお客様が、初売りSALEでもご購入された場合
初売り分は追加注文扱いとして同梱出荷が可能となり(送料は重複しないようにこちらで再計算させていただきます。)
ですので、順次発送準備をし、準備が整ったご注文から順に出荷させていただきます。

という事は、年内に少しでもご注文いただいている方のご注文に
初売りSALEでのご注文を追加同梱させていただきますので、比較的早めの発送が可能になります!

つまり…

✔ 年内のご注文 → +初売りのお買い物が早く届く!
✔ 人気商品が確実に手に入るチャンス♪

ぜひ、SALE前にもお買い物をしておいていただくことをおすすめします。


ご注意ください:SALE割引の対象について

「初売りSALE」のお買い物と、年内のお買い物は会計が別扱いとなります。
そのため、年内にお買い物された分には、
初売りSALEの「25%OFF」の対象は適用されませんのでご了承くださいませ。

お得にお買い物いただくには、

✔ ①年内何かご購入 → 確実にお買い物&新年早めの出荷優先♪
✔ ②革と金具はSALE開始後のご購入 → 割引適用
✔ ③ ①+②を同梱発送

※年明け受注確認メールにて重複送料は減額修正させていただきます。

という形で、それぞれのメリットをお楽しみください♪


2026年も、あなたの手仕事時間をもっと豊かに

来年も、Cartonnageartは
“心がときめく素材との出会い”をお届けしてまいります。

どうぞあたたかく穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。
そしてまた、新しい年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

皆さまの「”つくる”を楽しむ時間」に、寄り添えますように。

Rankingに参加しています♪

今日もポチっと応援いただけると嬉しいです♪

⇓ ⇓ ⇓

;にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
;にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました